バタコのなんやかんや

検索が趣味なバタコのおすすめ日用品と美味しい物を徒然なるままに。

寒いですね!

スーパーにいくと、おせちの材料がたくさん!もうすっかりお正月ムードですよね。

 

試食もたくさんあるし、毎日かまぼこやハムを頂き、娘のオヤツがわりになって助かります。笑

 

さてさて。

寒くてなかなか動けないバタコの温もり必須アイテムは…

 

ユニクロのウルトラライトダウンコンパクトジャケットと

f:id:wmii:20181229212532j:image

 

「飲むレモン」です。

f:id:wmii:20181229211347j:image

f:id:wmii:20181229211351j:image

広島産のレモンを皮ごと粉末にしたもので、ホットレモンでポカポカと、レモン効果で疲労回復!気分がすっきりします。

 

ウルトラライトダウンと飲むレモンのおかげで、今日も無事に家事を終えました。笑

 

といってもおでんで手抜き。

f:id:wmii:20181229211854j:image

明日も手抜きできます。笑

ビタクラフトのマルチパン大活躍しております☆