バタコのなんやかんや

検索が趣味なバタコのおすすめ日用品と美味しい物を徒然なるままに。

納車

やっと代車生活がおわり、納車されました。

f:id:wmii:20181230232732j:image

最近なにかとニュースに社名がでてくるニッ○ン。

話題になる前に購入を決めたので、それ以降だったらこの車にしていたかどうか…は定かではないですが、見た目は気に入ってます☆

 

代車の間、キーの操作をしないとドアの開け閉めができなかったので、荷物と子どもかかえての作業が大変で。

って昔はそれが当たり前だったのに、物が進化すると人は後退しちゃいますよね…

バックカメラがないと駐車が不安になったり…

 

なので、バタコのスタンスとしては「便利だけど頑張ればいらない機能はいらない」です。

 

そうして、ファミリーカーの必須、スライドドアを選択肢から外しました。

 

選んだ車がスマートキーだったので、そこはもう存分に甘えさせてもらうとします。笑

 

ただ車がハイテクすぎて、ピッピピッピ警告音を出してくれるのですが、音が鳴ると焦りますよね…

ただ駐車したいだけなのに、後ろに看板あるよー!みたいな警告音に「わかってるってー!」とツッコミながら来年は相棒との親睦を深めていきたいと思います。