バタコのなんやかんや

検索が趣味なバタコのおすすめ日用品と美味しい物を徒然なるままに。

ゴマゴマゴマフラペチーノ

先日、初詣に行きました。

8年ぶりに、おみくじをひいたら…

 

「大吉」でした☆

 

願い事が叶う年、だそうです。

ちなみに病気は軽く済むのだそう。

病気にはなるんかい!とツッコミましたが。笑

 

それまでいろいろココロがモヤモヤしていたのですが、おみくじをひいたおかげで少し明るい未来が見えた気がしてルンルン♫

 

今日も少しいいことがありました(^^)

 

がんばっている自分へのご褒美に…

 

ゴマ ゴマ ゴマ フラペチーノ

f:id:wmii:20190109175130j:image

呪文のような商品名を言うのがなんだか恥ずかしくて「ゴマのフラペチーノください」とオーダーしました。笑

 

私が知る限り、スターバックスでゴマは初めてな気がするので、発売されてからずっと気になってたんです。

 

黒ごまとサクサクの食感が楽しめて、程よい甘さで美味しかったです。

 

1月15日までなので、次はSOYミルクでオーダーしてみたいなぁ〜。

ラテの方も気になります(・∀・)

 

今年も美味しい物でたくさん楽しみます☆