バタコのなんやかんや

検索が趣味なバタコのおすすめ日用品と美味しい物を徒然なるままに。

あと3日!

ホワイトチョコレートスノーフラペチーノ

f:id:wmii:20181201113746j:image

あと3日で終了ですよ!!

 

めちゃめちゃ久しぶりにスターバックスに行きました。

毎日毎日飲んでた時期が懐かしい(^^;)

 

ビバレッジカードってご存知ですか?

f:id:wmii:20181201114344j:image

f:id:wmii:20181201114358j:image

f:id:wmii:20181201114403j:image

こんなのです。

620円するのですが…

f:id:wmii:20181201114607j:image

610円までのドリンク1杯無料券がついてます。

 

実質、カード代10円!

 

ほっこり手書きメッセージとドリンクをプレゼントできちゃう優れものです。

 

スターバックスもそうですが、カフェのドリンクは飲みたいけど高い、ですよね。

 

なので友人にリラックスをプレゼントする意味でよくビバレッジカードを使ってました。

 

実は、あと3日のホワイトチョコレートスノーフラペチーノは友人にもらったビバレッジカードで飲んできました☆

マシュマロ好きにはたまらん、マシュマロたっっぷりのドリンクで激ウマでした!

 

今のご時世、SNSでなんでも済んでしまうので改めて手書きメッセージを貰うと特別感があります。

 

メッセージとドリンクでダブルほっこりをいただきました(^^)

 

f:id:wmii:20181201115357j:image

クリスマスは4種類もあるんですね!

クリスマスカードやギフトにもいいですよね。

 

f:id:wmii:20181201115524j:image

ちなみにまたまた無駄遣い?してしまいました。

家にタンブラー何個あんねん!て突っ込まれますが可愛いとついつい手がのびちゃいます。笑