バタコのなんやかんや

検索が趣味なバタコのおすすめ日用品と美味しい物を徒然なるままに。

冷たいものタチ

10月に入ったというのに、太陽のチカラをとても強く感じる日がまだまだありますよね。

 

だから!というわけではなく、バタコは年がら年中、アイスが食べたくなります。(内臓を冷やすから冷え性なんでしょうね…でも、わかっちゃいるけどやめられないんです)

 

ここ最近の冷たいものタチをいくつかピックアップします。

・生クリーム専門店 ミルク

f:id:wmii:20181023005555j:image

・ほうせき箱

f:id:wmii:20181023005638j:image

・ロールアイスクリームファクトリー

f:id:wmii:20181023005652j:image

みんなそれぞれインスタ映え

でも見た目だけじゃないツワモノ達です。

リピート間違いなしの3軒です。

 

トッピング選んでオリジナルのアイスを考えたり、作る工程を見るのもステキでした☆

f:id:wmii:20181023010354j:image