バタコのなんやかんや

検索が趣味なバタコのおすすめ日用品と美味しい物を徒然なるままに。

絶品モンブラン

今日はすこし遠出をして、ウワサのモンブランをゲットしてきましたー!

 

「賞味期限1時間」……そりゃもう気になって。気になりますよね?!笑

 

奈良にある「ラ・ペッシュ」というケーキ屋さん。正直、不便な場所にあります。

それでも遠方からお客さんがたくさん!今日も駐車場にはガードマンさんがいました。

 

店内にも列が出来ていて。

話を聞いていると、持ち帰り時間は3時間、とおっしゃってる方も。

 

f:id:wmii:20181027204326j:image

f:id:wmii:20181027204343j:image

じゃじゃーん!

これがウワサの縦長モンブラン

 

箱をあけた瞬間から栗のいいカオリが。

 

実は、普段、モンブラン食べないんです。

が!食べだしたら止まらない!!

栗の上品な味とふわふわクリーム、サクサク生地(マカロン生地かな?)で味も変化して、美味しい楽しい大好き!です。笑

 

500円越えだけど、お値打ちだと思います。