バタコのなんやかんや

検索が趣味なバタコのおすすめ日用品と美味しい物を徒然なるままに。

ピカチュウのドーナツ

すぐに売り切れる!と聞いていたウワサのドーナツ。

 

いゃ、まさか、あんな行列が出来ていたとは…

 

行列はうちの地域だけなのかな⁈

13時販売分の列に12時半から並んでギリギリゲットできました。

 

 

はい!コレです。

f:id:wmii:20181120194444j:image

 

 

オーーープン!!


f:id:wmii:20181120194337j:image

f:id:wmii:20181120194335j:image

 

並んでる姿、かわゆいですね〜♡

モンスターボールの方は売り切れてました(>_<)

 

 

エンゼルクリームをバナナチョコでコーティングした感じですね。

 

学生の頃に出始めたポケモンが、まだまだ人気で、子どもたちと共通の会話ができるのは楽しいです。

 

うちのコはアンパンマン→ミッフィ→プーさん→ポケモン時々トトロな感じでブームがきてます。

 

アンパンマンが3歳ぐらいで卒業すると聞いていて、ほんとかなぁ?と思っていたのですが、あれほどアンパンマンと言ってたのに、パッタリと言わなくなりました。

 

ウワサは本当でした。

 

3歳間近のアンパンマンのオモチャをおねだりされたら…控えた方がいいかもしれませんね。笑

 

f:id:wmii:20181120201932p:image

ポケモンGoで毎日いい運動です。

ドーナツで消費カロリーはしっかり補いましたけどね☆笑