バタコのなんやかんや

検索が趣味なバタコのおすすめ日用品と美味しい物を徒然なるままに。

オルビスユー

およそ1ヶ月前にお肌診断してもらってから、実はORBISのオルビスユーを使用してきました。

 

それまではオールインワンですませてました。

ただ、洗顔ブラシを購入してから再び美肌への意欲がメラメラ。笑

 

その時の結果がコレでした。

洗顔ブラシのおかげで表皮がよい感じだったのです。

f:id:wmii:20181120212141j:image

 

そしてオルビスユーを使い始めて1ヶ月。

本当は1本なくなってからレビューしようと思っていたのですが、全然なくならない!ので。笑

f:id:wmii:20181120220655j:image

サボってしまう日もあるからだと思いますが、とろみがあるので出し過ぎることがないんです。

f:id:wmii:20181120220813j:image

この通り。傾けてもドバッとはでません。

乳液のような感覚ですが、なぜかスッと馴染みます。

 

これだけでも乾燥もしません!

f:id:wmii:20181120221151j:image

保湿液もプルンプルンでベタつかないのが気持ちいい♫

 

そんなオルビスユーの効果は?!

 

肌診断結果発表!!

ジャジャン。

表皮は変わらずいい感じです。

剥離もされてないのでブラシが効果的に優しく洗顔してくれてることがわかります。が!!

f:id:wmii:20181120213102j:image

冬で乾燥する環境にあるのに、水分量があがりました☆

これはオルビスユーの効果です。

 

総合結果は…B

f:id:wmii:20181120211750j:image

前回も総合判定してもらえば見比べやすかったのですが、販売員さんが「いい状態なので、このままのケアを続けてください。新たにご提案するものは...ないです。笑」と言ってくださいました。

 

水分量もですが、特にハリ!!!

もうすぐMAXですよ!

 

細胞を活性化させてエイジングケアをしてくれるオルビスユーの効果、絶大じゃないですか?

 

これだけハリがあればシワなんて飛んでいきます。笑

 

低評価の血色感は、血行のことなので、冷え性の体質を改善しないとなかなか上がらないポイントです。

 

ちなみに診断してもらったのは資生堂さんです。

 

実年齢よりマイナスでしたが、血色感をのぞけば本当に状態がいいようです☆

 

コスパもよいし、界面活性剤、アルコール、オイルフリーで肌に余計なものは入れないコンセプトのオルビスはなんといっても安心だし、リピート決定です!

 

そして、次、買うときにサンプルでスパチュラもらいます。

(保湿液にスパチュラがついてないことが唯一残念だったので…)

 

エイジングケアでこの価格はなかなかないと思います。

 

いままでオルビスは肌にはいいけど、なんか物足りないなぁ〜と思っていたのですが、これは満たされます。いえ、満ち満ちています。

 

いいものに出会えてよかった♡