バタコのなんやかんや

検索が趣味なバタコのおすすめ日用品と美味しい物を徒然なるままに。

プラレール

おもちゃが増えるので手を出すまいと思っていたプラレール

 

でも、支援センターにいくといつも線路で遊ぶんですよね。

 

線路が作れるのが楽しいみたいで。

男子はもちろん、女子も結構遊びますよね。

 

マクドナルドのハッピーセットが今日までプラレールとリカちゃんだったのですが、娘は迷わず「プラレール」を選択。笑

 

繋げて楽しそうに遊んでたので、ちょこっとだけ線路を買ってみました。

f:id:wmii:20181221203634j:image

 

そして、何かを乗せるの好きですよね、子どもって。

なので、トミカ搭載貨車を以前見つけたのでゲットしたのですがコレがドンピシャで!

 

追加でもう一台買いました。

f:id:wmii:20181221203646j:image

この貨車、いろんな場面で活用できそうですよね!

めっちゃイイ!と思うのは私だけでしょうか。笑

 

ちなみにポケモンは私が高校生の時に集めていた物で、まさか子どもが使うことになるとは思ってもいませんでした(´-`)

 

楽天


【全品ポイント増量!】プラレール KF-10 トミカ搭載貨車 【車両単品(1両) 電車 鉄道玩具 タカラトミー】 【RCP】

 

アマゾン↓


プラレール KF-10 トミカ搭載貨車