バタコのなんやかんや

検索が趣味なバタコのおすすめ日用品と美味しい物を徒然なるままに。

行き当たりばったりクリスマス

最近体調が思わしくなく、ちょっと掃除しては寝転び、また掃除しては寝転びを繰り返しているバタコです。

 

年末は絶対に体調を崩すという不思議なジンクス。

お掃除の汚れとともに、体からも悪いものを出して新年を迎えようとしているかのようで。

 

4年前は帯状疱疹にかかり、新年早々、妊婦で休日診療所にかけこんだのが懐かしい。笑

もう帯状疱疹にはかかりたくないなぁ〜。

 

さて、今年のクリスマスは。

 

イルミネーションを見に行って→行けず

美味しいご飯を作って→ケンタッキーにかけこむ

かわいいデザートを作って→たまたまアイスを買いに行ったお菓子屋さんでケーキを買って

 

といったように当初予定していた感じとは全く違う感じのインスタントクリスマスになってしまいましたが…

f:id:wmii:20181224221455j:image

手抜きできた分、娘と接する時間が増えたので

私にとってはよかったです(^^)

 

明日はイチゴとホイップで遊ぼうかな〜。

レシピ検索No.1/料理レシピ載せるなら クックパッド