バタコのなんやかんや

検索が趣味なバタコのおすすめ日用品と美味しい物を徒然なるままに。

リサイクルでお小遣い

使ってない物を思い切ってリサイクルショップに出しました。

 

大学生の時に流行ってたんです。

バイト3つ掛け持ちしてガツガツ稼いでたので、調子に乗って買いました。

が…

長財布好きの私にはちょっとサイズ感が。

あんまり使わずに、10年以上ただただ保管していただけ。

f:id:wmii:20181227223612j:image

でもまたウェストポーチが流行ったりしていたのでひょっとしたら高値がつくんじゃないかと調べてみたら…買取5万円!

購入したのはたぶん9万円ぐらいだった気が。

半値以上で買ってくれるなら嬉し過ぎる!

と即、リサイクルショップに。

結果、48000円!いや、充分すぎます。

 

 

あとはモンクレのダウンも一緒に。
f:id:wmii:20181227223618j:image

暖かすぎて、なかなか登場せず。

社会人になって初ボーナスで買いました。

その時代はタイトめに着るのが流行ってたのですが、いま着るとパツパツ。

見た目は気に入っていたのですが、今後痩せる計画もないし、子どもの鼻水やらなんやら着いても気にしない服しか着ないので。笑

思い切って手放しました。

定価は9万円ぐらいでしたが32000円が戻ってきました。

 

年末にお小遣いが出来てありがたい☆

ブランド品が極暖ヒートテックにかわる予定です。笑